top of page

9/18午前の定時ガイドはお休みです

ご好評をいただいております定時ガイドですが、9月18日(日)11:00~の定時ガイドはガイド研修日となっている為、お休みをいただきます。


ご理解ご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

最新記事

すべて表示

ゴールデンウィーク中は5月7日(土)まで休まず開館いたします! お天気に恵まれる日も多い予報です。 皆さま是非チバニアンへ足をお運びください。

日が延びてきたため、本日から9月末まで閉館時間を17時とさせていただきます。 暖かくなってきてチバニアンのある市原市は正に春爛漫という感じです。 チバニアンに興味がある方はもちろん、おでかけの際にも足をお運びいただけますと幸いでございます。 チバニアンガイドのお申込をお勧めしておりますが、お申込みされない方もチバニアンビジターセンターへ是非お立ち寄りください。 全く予備知識がない状態で行くよりも、

bottom of page