top of page

「かまいたちの名所名物先取り旅」で紹介されました!

更新日:2021年10月21日

5月22日(土)放送の「土曜スペシャル かまいたちの名所名物先取り旅 絶景の房総半島 銚子~館山」でチバニアンが紹介されました!


かまいたちの山内健司さんと俳優の高橋克実さんがお越しになりました。


最新記事

すべて表示

ゴールデンウィーク中は5月7日(土)まで休まず開館いたします! お天気に恵まれる日も多い予報です。 皆さま是非チバニアンへ足をお運びください。

日が延びてきたため、本日から9月末まで閉館時間を17時とさせていただきます。 暖かくなってきてチバニアンのある市原市は正に春爛漫という感じです。 チバニアンに興味がある方はもちろん、おでかけの際にも足をお運びいただけますと幸いでございます。 チバニアンガイドのお申込をお勧めしておりますが、お申込みされない方もチバニアンビジターセンターへ是非お立ち寄りください。 全く予備知識がない状態で行くよりも、

bottom of page