1月22日冬季の午前中の定時ガイドについて(3/1より再開)更新日:2月26日冬季の午前中は川の岸が凍結していることが多いため、2月から午前11時からの定時ガイドはお休みさせていただきます。再開時にはまたこちらの場でご連絡をさせていただきます。なお、午後1時半からの定時ガイドは通常通り実施いたします。ご理解ご了承のほど宜しくお願い致します。
冬季の午前中は川の岸が凍結していることが多いため、2月から午前11時からの定時ガイドはお休みさせていただきます。再開時にはまたこちらの場でご連絡をさせていただきます。なお、午後1時半からの定時ガイドは通常通り実施いたします。ご理解ご了承のほど宜しくお願い致します。
閉館時間変更のお知らせ(9月まで)日が延びてきたため、本日から9月末まで閉館時間を17時とさせていただきます。 暖かくなってきてチバニアンのある市原市は正に春爛漫という感じです。 チバニアンに興味がある方はもちろん、おでかけの際にも足をお運びいただけますと幸いでございます。 チバニアンガイドのお申込をお勧めしておりますが、お申込みされない方もチバニアンビジターセンターへ是非お立ち寄りください。 全く予備知識がない状態で行くよりも、